街中で見かけて「グッときた人」の思い出

トライアルバイクとBMXではどっちがいいですか?
用途としては
・親がサイクリングの時に使う
・遊びに行くときなどに使う
・ジャンプしたりトリックをする
・などなど・・・
です。
親が言うにはサドルがあるほうがいい、などと言っています。
僕的にはトライアルバイクのほうがいいのですがどちらがいいですか?

A 回答 (1件)

どっちも


>・親がサイクリングの時に使う
>・遊びに行くときなどに使う
この用途があるなら向かないでしょ。
BMXもトライアルも専用バイクだからね。

>親が言うにはサドルがあるほうがいい、などと言っています。
そりゃそうだ。
だったらトライアルはほぼ候補から外れるじゃん。

しいて言ったら、BMXの24クルーザーじゃないかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!