アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夏はさすがに3日に1回入るけど
冬は1週間に1回しか入らない

冬は汗が殆どかかないし
風呂場が寒い

これじゃ風呂に入るという気がしない(゜〇゜;)

1週間ぐらい風呂に入らなくても香水つけりゃいいし(^o^)v

A 回答 (6件)

昔の人は、一週間風呂に入らなかった人も多くあった様で、何の問題も無かったようです。


場合によっては、体を拭くだけとか夏場は行水とかで済ませていたようです。
ただし、汗臭さは半端じゃなく、香料も色々と工夫されて居たようです。

現代は、人との距離も近く成り、体臭は他人迷惑に成ります。
さらに、香水も多くの人にとって嫌いな人も多く、あまり感心しません。
人によっては、体臭が少ない人も居ますが、さすがに一週間はいかがな物かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ´△`)

お礼日時:2016/06/06 18:30

なんだよ



「イケメンだけどもてない」とか言っていた奴じゃないか

原因がわかったぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

(°Д°)

お礼日時:2016/06/06 18:29

平安時代の日本人とか外国人ならいざしらず。


現代の日本人とは思えません。
ニュータウンでほくさんバスオールをほとんどの家が買ったのは
半世紀前です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ´△`)

お礼日時:2016/06/06 18:29

日本人の感覚では、普通ではなく『不潔』だと思いますよ。


どんなに寒くても汗はかきますし、汗は時間が経てば殺菌が繁殖して匂いを放ちます。
本人は、自分の匂いに気づかないだけですよ。
お風呂は、毎日入りましょう。
健康にも良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ・∇・)

お礼日時:2016/06/06 18:32

承認欲求で質問するのは


自分で自分が良くないと思ってるから。
    • good
    • 0

ヨーロッパだったら湿度も低くて、習慣としても香水つけてみたいなことは普通だけど彼らの体臭はきついよ


日本人としては冬場でも一週間入らないというのは普通じゃないと思う
香水つけても不潔な臭いはごまかせるものじゃない、他人が気づいていることは間違いない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

( ・∇・)

お礼日時:2016/06/06 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!