プロが教えるわが家の防犯対策術!

体臭に悩んでいます。子供の頃からずっと「臭い」と言われてきました。会社でも「牧場の匂い」とか「吐き気がする」など言われ辛くて辛くて仕方がないです。
人にも会いたくないです。
どこが悪いのかきちんと調べてもらえて、まずどこに相談すれば良いのか知りたいです。

A 回答 (4件)

朝風呂入れ

    • good
    • 0

生活環境や食べ物ても体臭が変わるのに 何処に相談すれば良いのか? ・・で あなたは 真っ先に 此処を選んだ・・



だから治す必要性を 俺は感じない・・

あなたは 此処を どの様に 思ってるの?


此処は 質問者が質問し 付いた回答を質問者が振り分けるだけの くだらない遊びサイトですよ・・

真剣な悩みほど 此処では解決出来ない
    • good
    • 0

テレビで有名な五味クリニックは?



http://www.gomiclinic.com/
    • good
    • 0

どこに相談や受診と言うか、それは発生源によるとしか言えないと思います。



それがわからないから相談しているんだと思いますが、それなら大きな総合病院での診療か、体臭専門のクリニックの診療しかないと思います。

総合病院では初診料が別途かかります。
そして総合病院には必ず総合診療科があります。
原因がわからない場合はまずここに受診し、診察や検査の後に専門の科に移り治療が始まります。
基本的にわからない場合は全部「総合診療科」です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!