アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬を使うと体臭が臭うということはあるのでしょうか?
三日前から自分の体や頭から髪の毛が焦げたような臭いがします
風呂に入っても臭いが取れません
原因を考えてみると
四日前の夜に間違って風邪薬(ルルゴールド)を六錠飲んだ事か
これも四日前に体が痒いので初めて「アレルギール」という薬を飲んだことぐらいしか考えられません
それとも体臭というのは原因などなくいきなり出てくるものなのでしょうか?
悩んでるので対処方法をぜひ教えてください
ついでに高校一年生の男子です

A 回答 (2件)

あると思います。

例えば、にんにくを食べると体臭は強くなります。
それと、私は頭皮や皮膚のトラブルで、無添加石鹸で洗顔洗髪などをしていますが、これをたまにボディーソープを使ってみると少し体臭がするように感じます。これは本来身体が持っている常在菌が守ってくれているはずなのに、ボディーソープが常在菌を殺してしまうために起こる事だそうです。
世の中除菌殺菌抗菌だと、やたら菌を敵扱いしていますけど、本来人間が持つ自然治癒力までも殺してしまっているのです。
特に若い方はその抗菌力は強いはずで、その力が衰えた時に加齢臭がするようになるそうです。
脂肪酸ナトリウムが90%以上の無添加の石鹸を使うと本来の常在菌を殺さず、自分自身の力で体臭や頭皮の臭いをシャットアウトできます。試しに1週間、無添加石鹸生活してみませんか?
    • 0

有るでしょうね、食べ物で考えてみても分りますよ

口をつぐんでいても、臭う時があるでしょ、それと似てると
思います、私見ですが
    • 0