アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

婚活しながら、難関な資格の勉強やテレビにでるための努力(地方タレント志望)
起業とか、やはり無理ありますよね??

前からのキャリアがあり、同じ仕事の延長で婚活するなら誰でもできます。でも、上記のことって初チャレンジ。中途半端じゃ成功せず、人生かけ死ぬ気でやることですよね?

一つに集中しないと。。

A 回答 (3件)

人生賭けてやっても成功が保証されるわけじゃないし、片手間感覚で成功する場合もあります。



ちなみに死ぬ気で、、って具体的にどんな感じで?
あと、成功の評価基準は?

婚活→結婚するまで 起業→起業するまで 資格勉強→合格するまで テレビ→出れるまで が基準なら、死ぬ気にならないでも全部いっぺんにできますけどね。

実際にそれよりもっとハードな感じでやっていましたけど、難しくはないです。
睡眠+食事+風呂の時間が4時間くらいになってましたけど。

>一つに集中しないと。。

勿論そうだと思います。
自分の場合は「自分のやりたいことをやりたいようにやる」という一つのことに集中した結果です。
    • good
    • 0

いやむしろ、忙しい人のための婚活では?


忙しさを理解してくれる人、サポートしてくれる人も現れますよ。
    • good
    • 0

そうですね。

死ぬ気で頑張ったら何とかなります。頑張ってください。
タレントになるのでしたら
、顔写真をUPされたら良いんじゃないですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!