dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

魚釣りに行った知人からもらいましたけど、これって何???どう調理したら美味い?教えてくださいお願いいたします(≧∇≦)

質問者からの補足コメント

  • これです。

    「魚釣りに行った知人からもらいましたけど、」の補足画像1
      補足日時:2016/06/04 10:44

A 回答 (3件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。赤イサキで間違い無いみたいです。刺身は不安が有るので煮付にします。

お礼日時:2016/06/04 11:53

煮魚です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速煮てみます。

お礼日時:2016/06/04 11:54

画像が無いので


答えられません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!