アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな男性がいて、3回食事したりデートしました。でもそれから、デートの誘いはなくなり
LINEも減り、その代わりにマッサージに呼ばれるようになりました。

昨日のLINEでのやりとりで
またマッサージやってもらいたいって言われ、さすがにこの関係を続けるのは辛くなり、『何回も会うと辛くなると思うから、行くか悩む』と伝えたら、『何で?』と聞かれました。でもその返事をする前に一方的に『まぁ無理なら悪いしいいよ。ごめんね』と言われ何も返せなくなりました。
面倒くさいと思われたのでしょうか。
以前、このままマッサージに行っていて
もし彼に彼女が出来た時に、私は落ち込むと思うと伝えていたので
今回も会うと辛くなると伝えたのも
意味をわかってくれるだろうと思って言いました。
マッサージに呼ばれるだけの、友達以上恋人未満の関係は辛いと伝えたかったのですが
伝わったかわかりません。

マッサージお願いしたいとLINEしてきたのは向こうで、なんで一方的に無理ならいいよと断わられたのでしょうか。

彼が私のことを恋愛対象で見てくれている可能性も低いですよね…?

先日私から、久しぶりにどうしてるかな?と思ってLINEしたときは素っ気ない返事で、しかも3通くらいで既読スルーされました。

A 回答 (1件)

話を聞く限りでは、あなたは恋愛対象ではなく、マッサージ要員だったのではないかと思います。

だから、無理ならいいと断ったのでは...?
    • 0