dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バドミントンをしています。
顧問に女子はみんなショートカットにしろと言われました!
おすすめのショートカットを教えてください!画像お願いします

A 回答 (5件)

部活の全員で親に相談してみますで良いかと。


そして親に切るのダメと言われました。
で良いのでは?
    • good
    • 0

こんな感じはどお~?耳回りも首もともスッキリしていいんじゃないかな?

「バドミントンをしています。顧問に女子はみ」の回答画像4
    • good
    • 1

人権侵害、セクハラ。


ずいぶん不謹慎な顧問ですね。
教育者とは思えません。教員委員会に通報を。
    • good
    • 0

髪型への命令は、下手すること人権侵害だから、強い不満のある人がいたら保護者に相談してね。


画像は自分で探して。
いいな、と思うのは
波留。剛力彩芽。
    • good
    • 1

ちょっと長めでまとめたほうが、髪の毛が揺れないんじゃないの?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!