プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精神疾患で療養中です。昼夜逆転やヒキコモリって悪い事ですか。

A 回答 (4件)

私も精神疾患を患っています。



昼夜逆転や引きこもり事態は、悪いこととは断言できませんが

その習慣が、精神疾患の悪化に繋がるなら悪いことになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。考えてみます。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2016/06/10 04:32

事態→自体です。



すみません
    • good
    • 0

人間は、夜行性では無い ので、


肉体的にも 精神的にも、マイナスになる ことは、
間違いありません。

その環境に順応できれば、問題は無い のですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりマイナスですよね。いつか働かなければいけないですし。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2016/06/10 09:24

あなたにとって、身体にとって悪いことです。



でも、仕方ないことです。
ゆっくり治しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり悪いですよね。ゆっくりとリズムを変えようと思います。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2016/06/10 09:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!