アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お手頃価格で、オススメのお菓子をおしえてください!

A 回答 (5件)

何のためのお菓子かで回答も変わってきますが・・・。



自分のためのお菓子であれば、どうしてもチョコ系に走ってしまいます。しかも今は暑いのでアイスが多いです。
ちなみに、今日はジャイアントコーンの青でした。

コンビニスイーツが流行っていて一応見てはみるんですがどうしても買う気になれません。なぜでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暑い時のアイスは幸せですよね!(*´˘`*)♡
コンビニスイーツが買う気に慣れないのは値段のわりに量が入ってないのがおおいからではないでしょうか?
私はいつもそれでスーパーのスイーツを買ってしまいます(´>ω∂`)☆

お礼日時:2016/06/13 19:59

うまい棒


そのまま食べるのも、、オリジナルのレシピで食べるのも、どちらもおいしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
お気に入りの味などありますでしょうか?

お礼日時:2016/06/13 19:56

小枝とかどうですか?結構昔のお菓子だと思われがちですが今食べてもすごく美味しいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

人袋に入ってるりょうが寂しいですが小枝はおいしいですよね!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/13 19:56

キットカット

    • good
    • 0
この回答へのお礼

割って食べるの楽しいですよね(๑´罒`๑)
ありがとうございます!

お礼日時:2016/06/13 19:55

大和の味カレー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*・ω・)*_ _)ペコリ

お礼日時:2016/06/13 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!