プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな男の子にLINEで「好き」と言って「こんな僕をありがとう。すごく嬉しいよ!これからもっともっと話して会っていこうね!○○さんは僕にとって大切な人だよ」と言われて、2ヶ月経ちましたが、それから毎日LINEしてます。振られたのか振られていないのか。。付き合ってと、言わなかった私も悪いのですが、ずっと曖昧な関係がって続いてます。2ヶ月の間に、嫉妬でお互い冷たくなってしまったりしました。でも、今は普通に仲良く話してます。昨日クラスマッチがあって、彼のサッカー見て、またかっこいいと思って、
私「また、言ってもいい?」
彼「なにを?」
私「゛好き゛って笑」
彼「お。まじか笑笑ありがとうー!」
ときたのですが、私やっぱり嫌われてるんですかね。。

A 回答 (4件)

嫌われてないですよ!!

でも今のところ あなたの気持ちを伝えたにとどまってますよね?
ハッキリさせたいなら
『私の事好き?彼女にしてほしいんだけど…』

これくらい言わないとこのままかもね?
    • 0

ファン扱い・・?だと思います。

ファンは大切なのはわかりますが・・
アイドルだって、ファンの気を引いておくために、恋人はいません、とか言うと思いますが、ああいう状態なのでは・・
    • 0

嫌われてはいません。

ただ、「好き」と言うだけで、「このままでいいんだろうか」という思いはあると思います。
    • 0

付き合ってると思われてるかもしれませんし、親しい異性なのかもしれません。

• 0