アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃もたれ。

一週間前位から
空腹時、食後に胃もたれがあります。
ずっともたれてる感じではなく
波があり
ぐぅーともたれる→治る→ぐぅーもたれる→治るを繰り返す感じです。
そのぐぅーもたれる時に
同時に首?がピリピリする感じがあるのですが
この症状は何か分かる方いらっしゃいますか?
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

病院へ行きなさい。

    • good
    • 1

胃もたれ解消法



http://matome.naver.jp/odai/2136532916862794001

知っておくと便利な胃もたれ予防法
「胃もたれ。 一週間前位から 空腹時、食後」の回答画像2
    • good
    • 1

気に病むと胃に来るので、原因は病院で白黒つけてスッキリしましょう。

    • good
    • 2

胃がつかれているのではないでしょうか?


1度消化にやさしい雑炊やおかゆをたべてみてはいかがですか?
    • good
    • 1

東京と鳥取でカイロプラクティックの治療院を行っているものです。


◆考えられる原因は、
 ・背骨ズレによる胃を動かすための自律神経が圧迫され、胃の不調が起こっている。」と思われます。
 ・また、背骨の崩れに伴い、首の骨の崩れも起こりを圧迫していると思われます。
◆改善には、
 ・当店のようなカイロプラクティックの治療院で診てもらうことが解決できる方法です。
 ・治療とすると
   ①背骨のくずれている場所と方向を触診検査で見出し、崩れを整える。
   ②首の骨の崩れている場所と方向を触診検査で見出し、崩れを整える。
  というような治療を行います。
◆従って、病院、接骨院・整骨院、マッサージ、鍼灸などでは改善不可能なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

プロの方から回答がいただけるとは…
ありがとうございます!
まさか背骨が関係しているとは思いもしませんでした。
カイロプラクティック探してみます。
本当にありがとうございました!

お礼日時:2016/06/15 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!