プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パニック障害です。今日初めてソラナックスという薬を飲みました。朝飲んで学校へ向かったのですが、いつもと変わらず発作が起こり5回くらい吐きました。副作用で強い眠気があり、心臓のバクバクもなくなったので効いてるとは思うのですが。。。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (2件)

しばらく休んだら・・・?

    • good
    • 0

書いてるように薬には副作用が必ずありますね。


今回はそれが「眠気」という形で出てきたということですね。
嘔吐に対しては効果がないが心臓のバクバクは無くなったと。

心臓のバクバクをなくすだけならう薬があり心拍数を抑えてくれるようです。

私ならお医者さんに行って状態を報告した後、別の薬の処方をお願いすると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!