アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、凄く経済力がある男性と結婚して専業主婦になり彼を支えたいです。

ダメですか?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

勤務医は、専業主婦になれますか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/06/23 09:44

A 回答 (7件)

相手の男性が専業主婦でも良いよっていってくれれば良いんじゃないですか?

ダメって言われたらダメでしょ。
勤務医は専業主婦になれるかって補足も、男性次第でしょ。
    • 0

周囲に専業主婦は大勢いますから、彼さえOKなら問題ないです。

ただ、親族の看病とか、姑と同居だと「専業主婦じゃないほうが良かった!!」と後悔するかも。

自営業の男性を支えるという状況はよくありますけどね。
    • 0

専業主婦は飽きますよ。

適度に働くか、適度に社会と関わって、適度に家事をするのが一番です。
    • 0

貴方が凄く美人なら出来ます

そうでないなら働きましょう
    • 0

いいんじゃない?彼がOKしてくれたら。

• 0

そういう相手と巡り会えさえすれば別に誰に断ることではありません。

• 0

今のご時世、貴方にもかなりの能力がないと専業主婦にしてくれるような男性と知り合う、というところから無理ですから、まずはご自身を高めることをお忘れなく。

ちなみに私は安定した不動産収入を若い頃につくり、毎月一定以上の収入が働かなくてもあるので、旦那は普通のサラリーマンですが、のーんびり専業主婦してます。
万が一離婚となっても、全く困りません。たまに、持ち物件の草取りに行くくらいで、子供も大きくなったので、毎日プラプラしてます。
この回答への補足あり
    • 0