プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

転勤で他県に住んでいる友達以上恋人未満?のような前まで同じ職場で3ヶ月ほど一緒に働いていた男性がいます。
いきなり転勤が決まり、折角仲良くなり始めた頃だったのに...という話の流れから、ライン交換と転勤直前にプライベートで2人で出掛けました。そういう雰囲気にしたというか寂しいと何度も言っていたのは私ですが、誘いは彼からだったので、少なくとも好意は持ってくれていたのかな?と思っていました。

出掛けた時に寂しさのあまり彼に手を繋いだりしてしまい、ディープキスも受け入れてしまいました。

今彼は転勤してもうすぐ一週間です。
そこでどうしても寂しく、彼に「来月中に会いに行ったら迷惑かな?」と連絡しました。
彼から「全然迷惑じゃないよ!会いに来てくれたらすごく嬉しいよ!俺も会いたい!」という内容でした。
しかしラインを交換してから私からスタートは毎回私が送っています。彼が私のことをどう思っているのか分かりません。
出掛けた時に付き合おうと言われたのですが、イチャイチャしていた時だったのと遠回しに誘われたので、雰囲気的にいやらしい感じがして、ただしたさ?で言っているのかなと思ってしまい、流してしまいました。

まだお互いのことをよく知らない状態でキスというのは順番はおかしかったと思っているため、今度会いに行って、そういう感じになってしまったら、彼にはちゃんと付き合うって形で、お互いのことをよく知ってからそういうことはしたい、この前は寂しさのあまりしてしまった、と伝えようと思っています。

彼が本当に私を恋愛対象として見てくれているか確定していない状態でそのようなことを言われたら迷惑でしょうか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに彼女とは最近別れたと言っていて、会いに行きたい、いつ休み?と聞いたら休みの日は何日と何日と空いてる日を全て教えてくれたのと、引越し2日前に私と出掛けたので、今は本人の言う通りフリーだと思います。

A 回答 (2件)

まあ、迷惑っていうか・・・、「めんどくせえ女だな」とは思うかもね。

だって、やっぱ、そりゃあヤル気まんまんだろうからね、彼は。

その・・・No.1さんじゃないけど、Hを餌に彼の心を釣ろうとしないほうが良いですよ。
絶対に上手く行きっこない。傷つくのはあなただよ。
    • 0

男は、来るものは拒まずが基本です。

やってほしいのなら、大丈夫でしょう。
相手も、こっちに会いに来るぐらいだからと準備万端で待っているでしょう。
行ってから、駄目と言うのは往生際が悪いと言うか、純情ぶらない方がいいでしょう。自分はそうじゃないと考えていても、相手に取っては次の段階です。しかも、自分から会いに行って、勝手に恋人宣言しようというのは、相手も驚きでしょう。
覚悟を決めて、綺麗に洗って行きましょう。
    • 0
この回答へのお礼

彼とはまだやったことはないです、出かけることやラインの誘いってことです!