プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってまもなくの彼女の誕生日

 高校生です。
 付き合ってまだ日がとても浅いのですが、もうすぐで彼女が誕生日をむかえます。
 そこでなにかプレゼントしたいのですがどんなものだといいでしょうか?
 誕生日の近くの日にデートの約束をしているのでそのときに渡そうとおもってます!

A 回答 (4件)

あまり重いもの(値段的、重量的に)は避けておいたほうがいいと思います。



もし、彼女がスマホを持っているのであれば、スマホの関連グッズなどはどうでしょう。イヤホンジャックやイヤホン、ヘッドホン、カバーをプレゼントしてはいかがでしょう。さりげなくおそろいのものにしておいて。
    • good
    • 1

君自身。

    • good
    • 0

彼女が集めてるものや趣味の物とか調べてはどーでしょーか(o^^o)。

+手紙。一言でも私は凄く嬉しいと思う。
ネックレスや財布とかはやっぱ好みがあるしね。
    • good
    • 1

ネックレスなどは、どーですか??

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!