準・究極の選択

付き合って2ヶ月の彼女がいます。今まで何人かと付き合ってきましたが、相手と向き合わないまま別れていたので経験値がすごく低いです…。今の彼女のことはすごく好きなのですが、最近彼女の考えているとこがよく分からず、ずっともやもやしてるので相談してみました。

・会社の先輩数名(男複数、女2)で泊りの旅行に行きたいと彼女が言っているらしい(彼女から直接聞いたわけではない)
・ごはんに行った時ずっと先輩(男)や彼女のお母さんとラインをしている
・朝起きたり仕事が終わったら返ってきていたラインの返信が来なくなってきた
・言ったことをすぐ忘れる

といった感じなのですが、彼女はドライなところとべったり?したことろが両方あるので何を言ったら重いと思われるか分かりません。彼女は信用しているから僕が女友達と2人でご飯に言っても気にしないと言っていました。僕も彼女のことは信じていますがとにかく自分自身に自信がないのでけっこう気にしてしまいます。
気にしないでおく、話し合うべき 話し合いの切り口など色々な意見をお待ちしています。お願いします。m(_ _)m

質問者からの補足コメント

• うーん・・・

同い年の20代ぎりぎり前半
    職場は違いますが同じ会社です

A 回答 (1件)

彼女さんは、貴方と、緩い感じで付き合いたいようですね。

一応貴方が恋人だけれど、遊ぶのはいろいろな人と遊ぶ、と。
貴方がそういう付き合いに不満があるなら、彼女さんと話合う必要もありまそうですが。
特に今のままでもいいと思うなら、深刻な話はしないことにして、今を楽しんだらいいではないですか?
    • 0