アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんこんにちは〜

2週間前ネットで知り合った男の子にラインで告白されました。まだ彼に会ってないので、すぐ答えを出すことが出来ないけど、嬉しいよ、もっと知りたい、そして早く会いたいと私は返事しました。

そしたら、彼はまた、会ったら直接告白するよ‼︎と答えました。

私は、どう答えたらあんまりわからなくて、ありがとうよ〜嬉しい。と言って、彼はまた、その時は愛してるって言わせてもらうからね‼︎と。

その時からは、無視されてます。この心理分かりません。彼のことが好きじゃありませんが、本当に知りたいです。ですから、心配してます。

誰か手伝って下さい。

A 回答 (3件)

告白自体遊びで反応を見て楽しんでいるのではないでしょうか?

No.1さんの回答のように、気を引くため(そして何か要求するため)かもしれないです。
どちらにせよ、碌な人間じゃありません。
連絡しなければ向こうから連絡が来るかもしれませんが、無視するのが一番ですね。
    • 0

別の女性ともラインしていて、そっちと先に付き合う事になったかも。

または既婚者で、嫁にメールがバレたとか
    • 0

2週間前にネットで知り合ったんでしょ。

会ってもいないのに、告白だとか愛してるということ自体変ですよ。
そういうことを言っておいて無視すれば、余計気になるでしょ。

で、あなたのほうからアクセスすれば、それだけあなたの気持ちが高まっていることが確認できますから。

そうなったら、恥ずかしい写真が欲しいなんて言ってきそうですけどね。

ま、「彼のことが好きじゃありません」というのならこのまま無視でしょうね。

ネットは恐いですよ。
相手が分かりませんから。
    • 0