プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の親友が片思いしてた男の友達に昨日わたし、飲み会でキスされるところでした。わたしの親友がキスしたいって彼に昔言ってた頃は、彼はわたしの親友を避けてました。でも昨日久々にみんなで飲んでいて「じゃあ、わたし遅いから帰るねー」っていったらチュってされるところでした。(反応が遅かったらキスされてたけど)びっくりしました。。。これって派ありなんですかね。。。?

質問者からの補足コメント

  • みなさん回答ありがとうございます!
    確か、前にもこういうちょっかい?がありました、、、わたしが何か聞くと「キスしてくれたら答えてあげる」とか、「キスする?」とかふざけて言ってきましたσ(^_^;)
    こういう時私、どうやって対応すればいいですか。わたしもそのノリに合わせてなにからかってんのーって言い返せばいいですか

      補足日時:2016/07/01 11:21

A 回答 (6件)

軽く見られたね。

飲んだ勢いで遊んじゃう対象者だっただよ。その男も誰にでもしてるな、飲んだ勢いで。アウトです
    • good
    • 1

脈ありではなく飲んだ時のノリだと思いますよ…笑

    • good
    • 1

あなたに好意があるか、ただ単に酔っていただけかもしれませんね



その人に「昨日の~」って言って聞いてみるのもアリですね!
小悪魔系が好きな男性ならおちるかもしれません!(^^)!
    • good
    • 1

親友よりは上ってことじゃないですか?おそらくね。

    • good
    • 1

>派あり



何のことかわかりませんが、少なくともズッ友以上には認定していただけてるみたいです。
    • good
    • 1

まだ女扱いされている、ってこと。

良かったネ 。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!