プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、どんな魔法をかけられたいですか?

または、どんな魔法をかけたいですか?



【プンプン】
ビビディ バビディ ブゥ と言っても、ピンクの子ブタにはなれません。


https://www.youtube.com/watch?v=VNKuARjkWEg

http://www.disneyclips.com/lyrics/lyrics28.html
http://j-lyric.net/artist/a052060/l01b822.html

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    「ベジータ」「悟空」「ドラゴンボール」

    これらのキーワードから連想するものはなんですか?

      補足日時:2016/06/28 00:30

A 回答 (4件)

ハリポタの世界にする魔法です。


魔法かけ放題だし、喋る本とか、動く写真、空飛ぶほうきを見てみたいからです。
v(o^^o)ィェーィ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございます。

>ハリポタの世界にする魔法です。

違う魔法で違う魔法の世界に。面白いですね。

>喋る本とか、動く写真、

僕は、ハリポタをまともに観たことがないのですが、本がその内容を喋ってくれると読まなくて済みますね。動く写真は動画ですね。

お礼日時:2016/06/28 00:28

ベジータ、紫色、悟空、赤色と金髪、ドラゴンボール、願いがかなう7個の球ですね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

>ドラゴンボール、願いがかなう7個の球ですね

願いを叶えてくれるとき、必ずあるのが制限ですが、初めにその制限を取っ払うという願いも制限されていますよね。当たり前ですが。

お礼日時:2016/07/06 01:59

>「ベジータ」「悟空」「ドラゴンボール」


>これらのキーワードから連想するものはなんですか?

こんな簡単なこともわからないですか?

答え、「極悪人メイちゃん」、「薄情者メイちゃん」、「魔人メイちゃん」ですブゥ

子ブたんは、情けないですブゥ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。
メイちゃんはめいちゃんと同一ですか?
ブゥブゥ言うのは魔人ブゥですか?
情けないのは薄情ですか?ああ無情ですか?
めいちゃんは、人でもクローン羊でもなく、アイコン羊です。

お礼日時:2016/06/28 12:54

普通の子ブタになれる魔法



こぶたんは、みんなのアイドル、子ブたん星の王子、スーパー子ブたん等々

疲れているブゥ

普通の子ブタになりたいブゥ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ありがとうございます。

>普通の子ブタになれる魔法
疲れているブゥ
普通の子ブタになりたいブゥ

本当にいいのですか?永遠の眠りにつくことになるかもしれませんよ。逆さに吊られて、電気ショックで・・・・・・略) 小豚の丸焼きにされてしまいますよ。

お礼日時:2016/06/28 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!