プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月の22日に生理の開始予定日でしたが
今日ほんの微量の出血をしました。
彼とは2日、3日、12日、18日、21日にエッチをしました。
もちろんエッチするときはゴムを着けてます。
彼は毎回破れてないかを確認して、いくときも中から抜いて出してくれてます。
それでもまだ来ないので不安になりました。
私と同じような状況を調べると無排卵月経というのが目に入って
これに当てはまるのでしょうか?
それ以外の可能性、着床出血ということもあり得るんょうか…?

A 回答 (2件)

子宮からの出血なのか、膣からの出血なのか分からないですよね。


排卵が大幅に遅れて、今排卵出血を起こしている可能性もあるし、
病的なものかもしれません。
長く続くようなら、受診されてはいかがでしょうか。

妊娠はないと思います。
    • good
    • 0

無排卵月経という可能性もありますし、ほんのわずかな出血であるなら、例えば21日の性行為の刺激、摩擦による出血などの可能性もあると思いますよ。

妊娠も否定はできませんが、21日の性行為の3週間後に検査薬をしてみるまでははっきりしないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!