dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夏にグラタンってありですか?
暑い時にグラタンって・・・とちょっと思うんですけど。

A 回答 (5件)

夏野菜のグラタンとか美味しいですよ。



最近はヘルシーな豆腐クリームグラタンに凝っています。
美味しいんですよ。
    • good
    • 0

ありですよ!!


トマトとか、ズッキーニとか入れて。
これからの季節は夏野菜グラタンおすすめです。
    • good
    • 0

大いに有りだと思います。


夏は冷たいものをとることが多いので、たまには暑いときに熱いものを食べないと体調を崩しやすくなります。
    • good
    • 0

普通に作ります。


逆にダメなら売り場から下げろよって思います。
    • good
    • 0

でも、夏カレーを食べて、カレーが残ったら次の日にカレーの上にチーズをトッピングしてカレードリアにして、ハフハフ、汗だらで食べますが。


美味しいですよ、それも。(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!