アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お料理について教えてください。
家にマカロニミートグラタンの元があるのですが、牛肉がなく牛肉を使わずにグラタンを作りたいのですが、どうやったらできますか?

A 回答 (7件)

簡単ですわ。


はなっから無いものと思って作ればいいんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

肉なしだから、そのまま元だけで調理してください。



牛肉グラタンなんて、普通にありませんから。
    • good
    • 0

牛肉グラタンなんて聞いたことないし、そのまま作ればいいです。

    • good
    • 0

牛肉に拘る意味がない。

牛肉は代表例としてレシピで取り上げられているだけでなんでもいいのです。チキンでもエビでもカニカマでも豆腐でも良い。何も特別なことをする必要がありません。お家にある食材を使ってください。
    • good
    • 1

牛肉に拘らず代わりにベーコンやハム、ツナでもなんでもOK!


べつに何もなくても普通にいけますよ。
    • good
    • 0

鶏ひき肉や大豆ミートで代用できると思います。

    • good
    • 0

牛肉抜きで作ればいいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!