プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ビザデビットカードにて
自分宛の封筒なのに カードの名義が知らない男の人の名前でした。こんなミスが銀行の手続きでありえるんですか?悪用とかされてる可能性はありますか??至急教えてもらえると助かります!よろしくお願いしますm(_ _)m

A 回答 (5件)

あってはならないミスですね。


大至急銀行にお問い合わせ下さい。またカードを停止してもらっている方がよいでしょう
カード番号も、銀行側のミスでの変更をお願いしている方がよいでしょう
    • good
    • 0

そういうミスが 全くないという保証はありません。

    • good
    • 0

今すぐに銀行へ連絡しましょう!


あってはならないミスですね。
    • good
    • 1

大至急連絡!


その人が可哀想❗
    • good
    • 0

あってはならないミスでしょうね。

でも現実に起こっている。

銀行へ「私のカードはどこへ行った」と、もう言いましたか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!