アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脈なしでしょうか

先日合コンで知り合った男性とほぼ毎日連絡を取っています。
私が電話できそうな時は彼の方から電話をかけてくれてこの前は1時間以上長話をしてしまいました。
会話の中でどこに行きたいとかなにしたいとかという話にはなるのですが具体的な日にち等の話にはなりません。
これはただ連絡を取れる人が欲しかっただけで私のことはなんとも思っていないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ちなみに
    ご飯に行こうと誘ったら音信不通になりました。
    やっぱり私なんて眼中になくて暇つぶしにLINEしたり電話したりしていたみたいです。

なんだか私ってこんな人生なんだなって思って悲しくなってきました。

A 回答 (2件)

>ご飯に行こうと誘ったら音信不通になりました。

やっぱり私なんて眼中になくて暇つぶしにLINEしたり電話したりしていたみたいです

男は暇つぶしに連絡とか絶対しない(笑)単発LINEとかで遊ぶくらいはあるけど長々と連絡が続くなんてありえない。
正直に申し上げるなら、本命相手でも本当は連絡とかめんどくさすぎて、でも連絡しないと関係終わっちゃうから仕方なくやってるみたいな感じ。
連絡とかなんもしなくてすぐゲットできるなら多分世の男は皆連絡やめちゃうと思いますね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本人も似た様な事を言っていました。本命とは言われませんでしたが...
そして興味ない人とは簡単に連絡なんてブッチするって言われました。

彼の言葉を信じたいと思います。

ありがとうございました!

>これはただ連絡を取れる人が欲しかっただけで私のことはなんとも思っていないんでしょうか?

いや、そんな男いませんって。知り合った目的が、電話したりLINEしたりおしゃべりしたりとか、そういうのが目的っていうのは女子の考え方。
男はそういう連絡とかしておしゃべりするのが最終目的ではないのです、連絡するのはあくまで女を落とすために必要なただの過程にすぎません。
目的とはもちろん女をゲットする事です。そのために合コンにいってるのです。
すなわち、連絡がある時点で脈ありだと思っていいです。男にとって連絡という過程があるという事は、女をGETするという目的を達しようとしているのですから連絡があるならばそれは脈アリです。

>会話の中でどこに行きたいとかなにしたいとかという話にはなるのですが具体的な日にち等の話にはなりません。

日にち決めないですよね。何故かわかりませんか?自分は男なのでよくわかりますよ?
忙しいからですよ。合コンに行くような男ですから遊び人率100%です。お宅のほかにもめぼしい脈アリな女の子達が色々いるのです。
その女の子達(お宅も含めて)の中でも優先順位がもちろんあって、優先度が高くて可愛い子はなるべく優先的に日にちをいれるのですが、結構下の子は日にちは中々定まりません。
だってそりゃレベル高い子をなるべく彼女にしたいですからね。ま、それが本命って事になるのでしょうが。

だからわかりますでしょう。何故彼が具体的に日にちを決めないのか、その理由は他の優先度の高い子達や本命ちゃんの日にちが決まらないからです。
その子達の都合をまず合わせてからじゃないとお宅の日にちは決まらないのです。
尚、こういうタイプの男は恐らく数股します。本命がいようとします。実際に付き合ったとしても数股かけられているなかでまた同じような優先度が発生します。
そしてこのような質問サイトでも優先度が低くて構ってもらえず困ってる女の質問も良く見ます(お宅の場合まだ付き合ってないから関係ないですが)。

残念ながら、お宅の優先度は高くないと思われます。自分も色々と合コンとかして遊んでた時期はありました。それと、一緒に合コンにいった男友達(特にイケメン)の話とか後日聞いたりしてるとこういう事がよくわかるんです。

参考までに
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱりそうなんですね。
まだ付き合ったりする前だったのでそう言う男性の考えが聞けてよかったです。
もう少し様子を見て後回しにされているような感じがあったらきっぱり諦めようと思います。

ありがとうございます。