アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてのご飯を行った後に女性から
「今日はありがとうございました!無事に帰られました?」
っとLINEが来たら脈無しだと思いますか?

A 回答 (2件)

脈ありかどうかの判断はできないですが、嫌われてはいないと思いますよ。


とにかくこれからもご飯に誘ってLINEして、頑張ってください!
    • good
    • 0

なぜ?


彼女はあなたが無事に着いたか心配してくれたのだと。
充分脈はあるじゃないですか。

そのラインを返すことでまたお話しできるというものです。
「無事着きました。ありがとう。今日は楽しかったね。また今度は遊びに行かない?」
でも何でもいいじゃないですか。

ここはいいほうにとって、続けていきましょう。
頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A