アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19才でまだ高校生(通信制)なのですが、
後一年程で卒業です。
今すごい好きな、歌舞伎町のホストさんがいます。
私は関西に住んでいて、卒業したら一度行ってみたいなと思っているのですが...

日の出から営業しているそうで
夜行くよりは行きやすいかなと思い、
もし行けたら日帰りで...と思っています。

流されやすいタイプだと自覚しています。
外見も不細工な為虐められていた経験があるし、話するのも苦手です

このような人間が行くのは危ないでしょうか?

A 回答 (5件)

>大阪から東京だから滅多に(というか二度と)行かない場所なので

甘いね。すばらしい体験をしたら、次もなんとしても行きたくなるから
東京までの交通費+ホスト代をどう稼ぐかしか頭になくなり、
サラ金等で借金してまで会いに行って、さらにドツボにはまって、残るのは
借金のみ。
そして借金苦から逃れるためにさらに借金して会いに行って、
そのときは救われるけどその後はまたさらに苦しい返済だけの人生を歩んでいく…。
想像に難くないですね。
    • 0
この回答へのお礼

一回だけなら...ていう考えが甘いですよね
知ってる人は知ってる、有名店なんで(大箱?)特に話するのは上手いと思います
本当に意志が強くてもはまる人はいるみたいなので私なんかすぐにはまってしまいそうです...。

このような人間が行くのは危ないかと言いますか、ホストクラブに行くこと自体が危ないですが。

割り切ってハマらずに遊べるなら大丈夫でしょうが、流されやすいタイプなら非常に危ないですね。

虐められていた経験がある。そうでしたら、ホストは貴方を非常に優しく癒やしてくれます。仕事ですから。

話するのも苦手です。大丈夫です。ホストは貴方と非常に上手く楽しく会話してくれます。仕事ですから。

こう書いておいてなんですが、一応は簡単に遊べる方法も書いておきます。ホストクラブには、初回激安料金というプランがあるところが多いです。この初回激安だけで複数のホストクラブに行きますと、破格の値段で複数のホストクラブで遊べます。これをしている人もいます。

ただし、なぜ、このようなプランがあるかと言いますと、初回で来た女性客の多くがハマって二回三回と来て常連になるからですね。この場合、物凄いお金を使うことになります。

自分としましては、止めといた方が良いとは思います。
    • 0
この回答へのお礼

初回荒らしでもしてみようかなと思っていた時があったのですがもし自分が気に入った所が見つかってしまった場合、怖いなと思っていました
大阪から東京だから滅多に(というか二度と)行かない場所なのではまる事はないと考えてました。
やはり危険な場所ですよね
話して写真撮れたら撮るだけ
だといいのですが...
自分の考えが甘いですよね...

はまっちゃって危ないかも。

• 0
この回答へのお礼

ほんと、自分でもわかります
その店に二度と行かなくても自分の住んでる場所から行ける範囲に店があったらそこに行ってしまうかもしれません、、

10万円の予算があるのならOK

• 0
この回答へのお礼

初回料金だけで済ませたい(´・ω・`)

>このような人間が行くのは危ないでしょうか?

という以前に、まだ働いてもいないのに金はどうするの
金が無ければどうにもならないし、相手にもされないだろ
小金あったとしても、それをむしり取られ
しゃぶり尽くされて捨てられるだけの単純な話です。

あとは無理な金工面で焦り、水商売や風俗売春に身を落とすが関の山
それでも行くかい あなた
    • 0
この回答へのお礼

バイトで貯めたお金が一応あるのですが、一度行くだけでも危険でしょうか?
話するだけなら初回料金だけでいいてよく聞きますが...
近い所ならすぐに行けてしまうのであえて遠い場所に行きたいです
憧れの人もいるので...