アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二回目のデートなんですか食事だけする予定なんですけどどこに行けば良いですかね?
アドバイスお願いします。

A 回答 (5件)

オシャレなフランス料理でしょう

    • good
    • 0

どこでもいいですが、自分の気持ちが明らかにして…

    • good
    • 0

予算とか年齢とか情報が不足しすぎていますので、あまり的確な回答はできませんが、自分としましてはスペイン料理をお勧めします。



フランス料理のように高かったり堅苦しかったりすることもなく、イタリア料理やタイ料理のようにありきたりでもなく、それなりに洒落てる割に高くありません。ワインを割ったサングリアという料理に良く合うお酒がありまして、アルコール度数も低いので食事しながらガブガブのめます。料理のバリエーションも多く飽きません。

もしも横浜に行くのでしたら、カサデフジモリと言う店をお勧めします。

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%A8%AA%E6%B …

二回目のデートと言うことでしたら、高級ではなくても、あまり安っぽくはないところにした方が良いと思います。親密になれば、それなりに安いところでも、女性も気にしなくなってくれます。
    • good
    • 0

昼か夜かでまたかわってくると思いますが


昼でしたらおしゃれなカフェでランチのほうが女性は喜ぶと思います。
夜でしたら、あまりおしゃれすぎるとかしこまってしまうだろうから
居酒屋のほうが会話も弾んでいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。・:・(*´ー`*人)
夜誘うつもりなんで居酒屋など長居出来るとこにします。

お礼日時:2016/07/06 11:47

普段、自分が良く利用する所で良いと思います。

洒落た店に連れて行って格好付けてもそのうち化けの皮がはがれます。最初から自分を出して、それに相手も乗ってくれるなら、更に良いと思いませんか?だってそれがあなたなんですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。・:・(*´ー`*人)
あまりオシャレなお店とか行ったこと無かったんで心配だったんですけどホットしました。
自分がよく行く店にします。

お礼日時:2016/07/06 10:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!