【コナン30周年】嘘でしょ!?と思った○○周年を教えて【ハルヒ20周年】

去年の1月に新築で家を建てました。
お風呂はお手入れいらずのホウロウに惹かれタカラにしました。
住み始めてしばらくしてから、旦那が入浴中に施工ミスした部分を補修しているのを発見し、そんなに気にならなかったのでそのままにしていました。

が、一年ほど経ちその補修部分の中でサビが出てきたのでタカラに連絡しました。
営業さんが早速今日見に来たのですが、技術担当と相談して補修になると行って帰りました。
ホウロウなので補修したところでまた中でサビが出るのも困ると思ったのですが、きちんとした補修であれば10年、20年大丈夫なものですか?

ちなみに、施工ミスは棚受けの穴を開ける際に間違って左右対称の位置に1つ小さく穴あけをミスした感じで補修しています。手すりの裏にあるので、旦那に言われるまで私は全く気づかなかったです。
サビもこの一ヶ月です濃くなってきているので、場合によっては施工ミスのかべ一面を変えて貰ったほうがいいのか、補修でも大丈夫なのか無知なので教えていただきたいです!!
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

ホーロは

サビが出始めてからの補修ですら
新品のような状態が維持できます。

おそらく先に建物が壊れます。
    • 1