アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とプール行きたいんですけど
私、可愛くないし体型良くないし胸がないし
他の女の人見るだろうし、
そう考えると行きたくないです、

思いきって行った方がいいですかね?
行かない方がいいですかね?

A 回答 (11件中1~10件)

見苦しいものを


見せて一期にパーになった例は多々あります
男は彼女を見せひ゛らかしたいのが本音なんです
さし控えたほうが懸命かと思われます
    • good
    • 0

ジュンさんの気分次第です。

    • good
    • 0

行ってみてからもう一回自問自答してみる。

    • good
    • 1

色々悩みはあるけど行きたいんですよね?


彼氏との思い出増えるし行けばいいと思います。入場したら楽しむしかないんだから。体型気になるなら、水着の上に薄手の可愛いパーカーとか羽織ってたらどうでしょう。

1回行ってみて『ダメだった!!』って思ったら2回目はやめればいいだけ。

土方十四郎派ですか?わたしは坂本辰馬、服部全蔵、斎藤終派です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!!
一回行ってみて
それで嫌ならもう行かないようにします!!

はい!土方さん大好きです!
なるほど!斎藤さんは、私も好きです!イケメンですし声もいいですよのね!

お礼日時:2016/07/13 19:18

3人の男性にプールを誘われましたが、1度も一緒に行った事はありません。

    • good
    • 0

そりゃ〜スタイル良くて可愛い女の子に目が行きますよ。


同性でも目が行きますから。
男性を見るときも同じですよね?
どうせなら、イケメンに見たいですよね??
それと同じです。
行きたく無いなら無理しなくてもいいんです。
私なんて異性とプールや海に一度も行ってません。
    • good
    • 0

大丈夫なんですよ。


プールでは、男は、自分の彼女が一番綺麗に見えるのです。だって、一緒にいてくれるのだもの。
花より団子といいますが、それと同じでね。
自分の彼女以外の女性は、どんなに綺麗に見えても、自分のものじゃない。
他の女なんてただのかざり。ショーウインドーのマネキンというか、2次元の絵にすぎないというか。
絵に描いた餅なんです。自分の彼女が1番なんです。

プールにいって、彼は、貴女の美しさを再認識しますので、貴女の身体に合ったかわいい?それともセクシーな?水着で彼を悩殺してください。

なお、余談ですが、彼にとって、自分の彼女が水着姿を人前にさらすのは、嬉しいことでもあり、ちょっと嫉妬もあります。最初のときは、あまり露出の多い大胆な水着はやめたほうがいいですよ。
老爺心ながら。

というわけで、思い切って行ってください。いいことありますよ。
    • good
    • 1

基本プールはスタイルのいい人の独壇場で視線を独り占めします。


男性は彼女が一緒でもそっちに目がいきます。
それが気にいらないなら…行かないほうがいいです。
ケンカの原因になります。
ただ…そっちに目がいったから…何かあるわけじゃありません。
それに主さんは>可愛くないし体型も良くない…と言ってます。
それはブスでスタイルが悪いって事ですよね?
それって彼氏に悪いと思いませんか?
彼はブスでスタイルが悪い人を選んだ…って事になります。
    • good
    • 0

そう自分で思っているなら、行かないほうが良いんじゃないかな?


きっと後悔しそう。
    • good
    • 2

行きたいのであればいけばいいんじゃないですか。

回りは気にしないでいいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています