都道府県穴埋めゲーム

彼女と別れて2ヶ月毎日辛いです
それで、彼女からもらった物とか、プリクラって捨てないといつまでたっても辛いままなんですか?
俺的には彼女と付き合っていたってゆう証拠でもあり宝物でもあるんですが…
やっぱり捨てた方がいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

貴方にとっての宝物ならタイムカプセルの様に秘密の箱にでも入れて、バレ難い様な所に


隠しては如何ですか、それで新しい恋を見つけたら如何ですか、
    • good
    • 2

貴方と彼女の別れ方が、わからない。

もう寄りが戻せる状態か、そうでないか。
もう2度と駄目なら、諦める意味ですてる、戻せるなら置く、それだけの事です。
    • good
    • 0

捨てましょう


次に良い相手をまねくには
まずは過去を断ち切ることからです
お辛いでしょうが。。
    • good
    • 0

好きだった人と別れるのは辛いですよね>_<


想い出の品は見るたび楽しかった日々を思い出す大切なものだとおもいます。同時に今の状況や悲しみも思い出してしまいます。
女性としては人にもよりますが、もしあなたが別の彼女と付き合ったとき、元カノの品を大切に持っていたら未練たらしさを感じるし、ヤキモチを焼いてしまいます。最悪の場合喧嘩の原因にもなりかねません。
前向きに次に進むのなら捨てるか売るか何とかするべきだと私は思います。
    • good
    • 1

私だったら、とっておきますよ。


苦しいのは、ほんの一瞬。今はつらいですが、いつか、よき思い出いなるはずです。
若い時、あんなことがあったな、と。
どうやってつらさを忘れるられるかは、ご質問の範疇ではないので、ここでは書きませんが(というか、いいアイディアもありませんが)とにかく、いつかは、悲しみは忘れます。
思い出になると、「あのとき、悲しかった」という事実は思い出しますが、それがどんな悲しみだったのかは、忘れ去ってしまうのです。

なので。思い出の品はとっておきましょう。押し入れに余裕があるなら、奥のほうにしまって、10年後、20年後に取り出してみる。タイムカプセルみたいなものですね。そうすればいいかなって思いますよ。
    • good
    • 3

辛くなければ、持ってる事も忘れるし、見ても何とも思わないので、有るから辛い訳では無いと思います。



辛いから、有ると思い出すから、捨てる。

で良いと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!