プロが教えるわが家の防犯対策術!

スプラトゥーンのフェスについて!

スプラトゥーン最後のフェスですよね。
どちらに投票しようか悩んでいます。

個人的には、どちらも好きだけど少しアオリの方が可愛いかな?と思ってるんですが、投票率はホタルの方が多そうで。

どちらも好きなので迷います。
しかも、最後のフェスなので、、。

皆さんはどちらにしますか?

A 回答 (6件)

フェスではホタルが勝ちましたね。

アオリ側もかなり強かったですよ。
    • good
    • 0

ホタル

    • good
    • 0

難しい。

私も少しアオリですかね?
    • good
    • 0

僕はホタル様です。


最後のフェスなのですから、自分で選んでみてはいかがでしょうか。


ホタル!ホタル!ホタル!ホタル!ホタル!ホタル!ホタル! おっと失礼。
    • good
    • 0

んー。

このゲーム面白いですよね。
私はキャラクターはあまり意識していなかったので、パッと見て良さそうな方に入ろうかと思います。じゃあホタルかなあ。
しかし、プレイヤーがいまだに多いのに、もう最後のフェスなんですね。
    • good
    • 0

コンニチハ


確かに、迷いますよね
でも、やはり、好きな方が良いですよ

ちなみに、
フェスTシャツも当選したので
フェスTシャツを着て頑張りますよ
「スプラトゥーンのフェスについて! スプラ」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!