アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このサイトで通報すると、もし削除対象にあたる場合どれくらいで削除されますか?

A 回答 (3件)

明らかに違反なものは割と早く削除されるかもしれませんが


その投稿だけでは判断しづらかったり複数のユーザーが絡んでいると
確認や様子を見てる事もあるようなのでその分遅くなるかも。
通報以外でもその投稿を見てる事はあるようです。
    • good
    • 1

通報者の通報能力の有無にもよると思いますが、


運営サポートの各担当者の違反投稿なのかどうかの
判断能力の有無も関係してくると思います。
    • good
    • 2

通報しても、判断は運営側なので、何ともいえないようです。


私は、あまり積極的に通報とかはしませんが、個人的に、これはマズいんじゃないか、と思う質問が、意外にも削除されていなかったり、逆にこの程度で削除するの?という質問もあります(回答を入れておくと、削除の通知が来ますので・・・)。
まだ、ここに参加して2ヶ月ほどですし、変な質問とかは、削除か否か結構注視しています。
個人的には、政治とか宗教とかの持論展開が嫌ですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!