アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日彼氏とカラオケでいちゃいちゃして色々しちゃいました… その行為中を店員さんに見つかって…でも止められた訳でもないし普通にお会計して帰ったんですけど、生徒手帳とか出しちゃって…学校に通報行きますかね?

A 回答 (6件)

いやカラオケは格安ラブホなので行為当たり前ですよ店員は見れてラッキー。

客はコスパ良しwin-winですから通報する理由なんかないです
    • good
    • 0

そこまではしませんが、裏ビデオで拡散しているかも。

若い子のは人気ですから
    • good
    • 1

> 学校に通報行きますかね?


いいえ。そこまではしませんから、ご安心ください。

カラオケに行って部屋に入ったら、
先ずはカメラ位置を確認しましょうね。
カメラが見つかったらおしぼりをかぶせて、
ドアの視角から外れた場所を選んでください。
数人で行ったら交代でドア番を。
昔は、ムード歌謡でチークを踊って、
最後には重なり合う、絶好な場所でしたよ。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ


ちなみに生徒手帳なんか控えてません=既に誰だか判らないです
    • good
    • 0

そんな理由で学校への連絡はいかないと思います。

(^_^;)
お幸せに。
    • good
    • 0

セーフです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A