プロが教えるわが家の防犯対策術!

はじめに。。
文中に、◯や★が出てきます。
この部分は後々、再び読み返してもらうための目印としてお考えください。

相談いきます


私は街中のコインランドリーを使用しています。賃貸アパートには洗濯機はないのです。

洗濯中、乾燥中は、一旦家に帰るので、極端な話、何をされててもわかりません。

◯私は今、自分のいないうちに、洗濯物に危険な化学薬品、例えば髪をハゲさせるような物質がかけられていないか不安になります。

実は、、、

だいぶ前、いつものようにコインランドリーで洗濯し、乾燥も終え、洗濯物を紙バックに入れて持ち帰ろうとしていたときです。

★なんか手にゴミかなんかが付いてたので、払いのけたのですが、そのとき、少し手を伸ばしながら、払いおとしたんですね。
手の先には、蓋の空いてる洗濯機がありました。今思えば中に洗濯物があるか無いか確かめるべきでしたが、確かめませんでした。

もしその中に誰かの洗濯物が入っていたとしたら、、、

そしてその持ち主が、前述の★の一部始終を見てて、

あの野郎、俺の洗濯物になんかゴミを入れやがった、、、

みたいな誤解をされたとしたら。

そして、復讐に燃え、たまたま私がコインランドリーを再び使用したのを偶然見つけて、いざ復讐決行!とばかりに、前述した◯以下のような復讐をしたのではないかと思ってます。

そう思い出すと、髪がいつになくふにゃふにゃしてるように思えます。

考えすぎでしょうか

A 回答 (4件)

みんなそんな暇じゃないと思います。


化学薬品買うのも面倒。
ハゲさせる物質なんて売ってる事も知らない。
衣類に付いただけでハゲる物質なんて聞いた事ない。
それを探すの大変です。
偶然見つけたのに、それを用意するのも時間が無い。

以上から考えすぎです。
髪の毛のふにゃふにゃは梅雨時だからじゃないですか?
ハゲたくなかったら、頭皮マッサージが良いそうですよ。産毛を壊さないように頭皮だけマッサージしてください。
    • good
    • 0

ん? この他に25問も質問されてらっしゃいますよ。

プロフィール見てみて下さい。

まあ、もう一つの質問は別の人だとしても、これは考えすぎ通り越しているので、やはり専門機関を受診すべきだと思いますよ。

被害妄想が進めば人に危害を加えることだってありますから。

とにかく、病院で話してみて下さい。
    • good
    • 1

考えすぎです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なぜそう言えますか?

お礼日時:2016/07/18 04:26

もしかして、以前も似たような質問されてませんでしたか? 「考えすぎでしょうか?」という質問。



アパートの方に逆恨みされて、同じくコインランドリーで洗濯物に劇薬をかけられてないか心配だとあったのですが…。

もし同じ方なら、その時の皆さんからの回答もちゃんと読んで下さいね。

今回もそうですが、あなたを禿げさせてその方は何か特はありますか? そんなことに時間やお金をかけるバカはいないと思いますよ。

あなたの考えていることは普通では誰も思わないようなおかしな話です。

お願いですので、まだちゃんと会話が出来てる間に心療内科か精神科などにかかって治療やカウンセリングを受けて下さい。

被害妄想が酷くならないうちに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ただ、私はこれ以前に何か質問をしたことは記憶にございません。

その質問をされた方とは無関係と存じます

お礼日時:2016/07/17 02:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!