アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学3年1カ月好き合っていた彼女とわかれました。

別れた理由は、彼女の親に付き合ってることばれてしまい、呼び出され話をして、今はこんなことしてる場合じゃない、時期を考えろとお互い叱られました。そして彼女とずっとしていた、トーク内容もみられてしまい、自分たちが、子供がほしいなど性の話をしてたことをしられ、おなじ高校に行こうとしていたけれど、親御さんに、お前ら2人を、一緒にしたらなにをやらかすかわからない、彼女の親御さんが、彼女に高校かえろといいました。彼女は泣いていました。ぼくわ泣きそうになりましたけどこらえました。

それでいまわかれて1カ月以上たちました。いまでも彼女にたいする気持ちは変わりませ。どうしてもわすれられません。彼女は勉強、スポーツ、そして自分の夢を頑張るためにそっちの方に集中するといってました。
そしていつかまた、りっぱの大人になって出会えたらいいねといってきました。
いまは普通にLINEなど連絡をとっています。彼女もまだぼくのことを、すきっていっていました。
けれど彼女はいま違えひとをすきなってしまいました。

どーすれば振り向いてくれるでしょうか。もう諦めた方がいいでしょうか?

だけどぼくはどうしてもわすれられません。諦められません。

質問者からの補足コメント

  • キスもたくさんしました、彼女と過ごしてきた時間を振り返るだけで、胸にグッときて、涙が、出てしまいます

      補足日時:2016/07/23 07:01

A 回答 (4件)

お辛いですね


ですが諦めてはいけません
相手の親に認められるくらい立派な男になりましょう
それだけです
辛抱強く戦いましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

もちろんつらいです。彼女にもまた振り向いてもらえるように、諦めないでいます。

お礼日時:2016/07/23 06:22

まず、もう少し漢字で


文章まとめないと、
彼女どころじゃないし、
今、勉強しておかないと、
赤ちゃん欲しくても、ミルク
飲ませれないでしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ぼくはそんなことする気なかったんですけど、やはり考えはやすぎたみたいで。

お礼日時:2016/07/23 06:20

16歳で入籍できるんだよね?かけおちすれば?

    • good
    • 0

「好き合っていた」んですよね。



でも、親に説教されて、彼女は「勉強、スポーツ、そして自分の夢を頑張るためにそっちの方に集中する」と言ったんですよね。

また、「まだぼくのことを、すき」って言ってたんですよね。

ところが、「いま違うひとをすきなってしまいました」なわけでしょ。

中学生の恋愛感情なんてそんなもんですよ。

あなたも頑張って高校に入学してから再アタックしてみれば良いのです。

気持ちがコロコロ変わる彼女さんですから、またあなたのことを「好き」って言ってくれるかもしれません。

ま、今はとにかく彼女さんに何を言っても何をしてもダメですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いまはもうダメなので、いまわ彼女と彼女の好きな人を応援していきたいと思います。

お礼日時:2016/07/23 06:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!