アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を配信するほうも熱中するほうも、あまりに幼稚ではありませんか。

質問者からの補足コメント

• 皆さん回答ありがとう御座います。一つ一つお礼を書くのは省きます。

A 回答 (13件中11~13件)

配信する方は営利活動だから、幼稚だと思いません。

実際やってみると結構面白い。
外出しないとできない IT のゲームというコンセプトは非常に良くできている。
近所にこんなものがあったなんて知ることができて面白い。

もちろんご自分でなさった結果、幼稚だと言ってるんでしょうね。
そうでなかったら批評としては最低。
    • 1

一括りに幼稚と言って良いかはわかりませんが、私も配信には賛同も感心もしていません。

何事もそうですが、あまりに多くの人が加わると、何かしらの問題が起きるのは明らかです。
自己責任にしてほしいのですが、そうはならないでしょうし。
歩きスマホさえ問題となっているのに、本当に疑問です。
子供さんなど、自制が効かなくなるのは明白と思われます。
私は車の運転をしますので、夢中になって出てこない事を祈ります。
    • 1

そうですね。

子供の遊びだったのが現実になったからと言ってそれを大の大人が時間とお金を使ってやっているというのが解せません。

いい迷惑です。

問題が起こって配信停止になればいいと思うのは自分だけでしょうか?もしくはこれだけ危険性があるのだから、問題が起こる前に配信停止でもいいくらいです。

命に係わる事故など起きませんように・・・。
死んでも死にきれないし、家族にとっては恨みしか残らない、そう思います。
    • 4