アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何でもかんでも人のせいにする人を、皆さんはどう思いますか?

どっちが良い悪いは、別にして…です。

皆様の意見を聞かせてください。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます。

      補足日時:2017/04/09 10:09

A 回答 (7件)

そんなの 最低 の一言です!!!!


何様!?です。
俺様って言われそうだけど。
肝っ玉小ちゃいんですよ、きっと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

貴様!ですかね。
チョットお言葉慎みます。
スイマセン。

お礼日時:2017/04/08 22:49

こういう人って沢山いますよね。

私は大抵無視しています。
もっと若い頃は「そういうのはよくないよ」と言ってましたが、もうどうでも良いです。
馬鹿は死んでも治らないというのと同じだと思っています。

気にするだけ無駄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

馬鹿は死んでも治らない。
その通りですね。
ありがとうございます

お礼日時:2017/04/09 08:35

お気持ちお察しします。

m(_ _)m
その様な輩は、神様が絶対に許しません。
絶対にです。

会社の人間の家族は自殺しました。
そういうものです^^

だから、誹謗中傷、罵詈雑言、暴言、責任転嫁、暴行。多々。
この反社会的人間には天罰が直ぐにくだります。
命もおとすでしょう^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

神様仏様が居ると信じて祈ります。

お礼日時:2017/04/08 23:31

>どっちが良い悪いは、別にして


相手が悪いのなら、責任を問うのは当然でしょう。
例えば、青信号で渡って車にひかれたのに「自分が悪い」と言わなければならないのでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どっちが良いか悪いか…言葉のアヤ…で表現してしまいました。
スイマセン。
紛らわしくて。

お礼日時:2017/04/08 22:50

何をするにしても、自己責任。


それが、欠如している人物 と、いうことになりますかね。
要するに、全くの無責任。
脳障害の可能性も有りますね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無責任な奴だ!
スッキリしました。

お礼日時:2017/04/08 22:48

こんばんは。


そういう方は、誰に対しても責任転嫁の逃げをうつでしょうから嫌われますし、信用される事もないでしょう。
例えその場で責任をなすり付けられたとしても、毎回そうは思い通りにはいきません。
しかし、責任逃れなど損得を考えずに人のせいにしているなら、ある種の病気や障害も考えられますかね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

病気の1つと解釈する事にしました。

お礼日時:2017/04/08 22:47

最低だと思いますね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

スッキリしました。
ありがとうございます

お礼日時:2017/04/08 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!