アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

を配信するほうも熱中するほうも、あまりに幼稚ではありませんか。

質問者からの補足コメント

  • 皆さん回答ありがとう御座います。一つ一つお礼を書くのは省きます。

      補足日時:2016/07/25 19:11

A 回答 (13件中1~10件)

まさに幼稚すぎる。



すでにうっとおししく、邪魔です。

おっさんかな俺笑
    • good
    • 0

任天堂もときどきいらんことしてくれます。


子供が公園遊びをしなくなったのも、元はといえば任天堂のせい。
今度はただでさえ迷惑な歩きスマホを、より助長するゲームを作ってしまいましたね。
歩くことで運動不足が解消できるってアホですか?
そんなダラダラ歩きで運動不足が解消されるワケがない。
    • good
    • 1

成り行き次第では任天堂は終わりますね。

    • good
    • 1

感じに文字で表すと、”同感”

    • good
    • 1

徒歩なら運動になっていいよ。

問題なのは自転車や車で走りながらやってる人かな。
    • good
    • 0

そうですね。

    • good
    • 0

何故ニュースや新聞で報道する必要があるのか?流行らそうとしてるのがミエミエ。

もっと面白いゲームなんか腐るほどあるのにね。で、事故には注意て。。アホちゃうか。
    • good
    • 2

No4さんの回答 有る意味良い案だと思いますね。


本当に危険です。
周りが困ります。
    • good
    • 1

私が危惧しているのは、二次災害ですね。



歩きスマホしている人間が誰かにぶつかり、その人が車道に出てしまって事故にあった場合、誰に責任があるのでしょう?

そういう事が、今後増えるような気がします。
    • good
    • 2

「死んでも文句は、言いません」



と云う「札」を、首から下げて、やってほしい。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!