アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも筋トレしていますが体重が75、6キロですがベンチプレス何キロ位マックスで上げられたら凄い部類でしょうか?
ちなみにベンチはお尻をブリッジしない上げ方です!

A 回答 (3件)

110kg。

凄い ≒ 自画自賛しても文句の出ない数字、という意味において。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
怪我しないよーに励みます

お礼日時:2016/07/23 17:15

100kgで、上位1%に入るくらいで充分に凄いらしいです。

110kgで、化け物級だそうです。

http://kintorecamp.com/bench-press-average
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
化け物は無理として体重+α目指して頑張ります

お礼日時:2016/07/23 17:14

鍛えて体重の倍なら凄いです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!