プロが教えるわが家の防犯対策術!

「私たちの青春は音楽と共にある」を英語で翻訳するとどう翻訳することができますか?翻訳アプリで翻訳したところ
Our youth are accompanied by music
と翻訳されました。直訳ではなく、意味がしっかり伝わる翻訳をしたいので、もしこの翻訳が意味合いが違っているのであれば翻訳していただけるとありがたいです。

A 回答 (3件)

Music guided our youth.


The music of your youth stays with you throughout your life. ~Dick Clark
    • good
    • 0

Our best times flown with music.

    • good
    • 1

Our stage of youth exists with music.


がよいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!