プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉市内に住んでます。
今度、房総半島を1周ドライブをしようと思ってますが、どれくらい時間かかりますかね?
千葉市 ~ 東金 ~ 茂原 ~ 九十九里 ~ いすみ ~ 御宿 ~ 勝浦 ~ 鴨川 ~
館山 ~ 南房総 ~ 富津 ~ 君津 ~ 木更津 ~ 袖ヶ浦 ~ 市原 ~ 千葉市内
といった感じで回りたいです。

A 回答 (2件)

そうですね。

#2さんのいうように大体240キロぐらいで想定していいと思います。

アベレージ30キロで走れるかな・・
たぶんもう少し遅いと思います。

高速道路を使って館山までいけば、夏なら日が昇ってすぐに出発して休憩しながら日が暮れる前に到着できるでしょう。

一般道だけなら、休憩や食事を入れて12時間以上はかかるんじゃないですか。
特に田舎のほうに入ると、40キロ制限の道を40キロきっちり(カーブなどではさらに遅くなる)車も多いですから、イライラしないことが重要です。
    • good
    • 0

https://goo.gl/d7X4JK
千葉駅から千葉駅で、約240km程度だから
一般道のみで昼なら平均時速30kmで8時間(休憩なし)
後は自分で補正して (高速道を使うかなど)
-----------------------------------------------------
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/thankyou
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/question/close
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!