プロが教えるわが家の防犯対策術!

無免許人身事故事情徴収受けて留置所に何日間!?裁判罰則教えてください。

A 回答 (4件)

結構な悪質交通違反コンボですね


罰則は裁判で決まります
もちろん前科なども含めてで、警察では判例は教えてくれません
弁護士に5000円くらいで相談して、裁判の判例を教えてもらった方が確実です
同じことをやっても、刑罰が違う場合があります
ただし、無免許は交通3大罰則でも1番重いはずです、日本はこういう人間を社会にいることを許す国ではありません

さらに人身であれば被害者の慰謝料もかなりの額になります
被害者が罰則を軽くと懇願すれば、軽くなりますが、このケースではないでしょう
    • good
    • 0

此れだけの情報では、解りません。


人身事故で相手の怪我の程度によって変わります。
人身事故の原因になった交通違反の種類と程度でも変わります。

後、心配している刑事罰以外に行政罰と民事罰がありますから。
    • good
    • 1

「懲役刑が求刑」不可避



 判決は、ほぼ!有罪
運が良くて、執行猶予♪

 他に民事で損害賠償訴訟も・・・・
人生詰みましたね

https://www.bengo4.com/c_1009/c_1412/bbs/%E4%BA% …
    • good
    • 0

そのまま交通刑務所です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!