アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂東忠信氏が在日罪種別データを公開していました。
http://taiyou.bandoutadanobu.com/?eid=1235584
強盗、窃盗、車上ねらい、侵入窃盗、万引き、詐欺、支払用カード偽造、銃刀法、薬物事犯で、
韓国・朝鮮がトップ!
重要犯罪でも韓国・朝鮮がトップだったような・・・

こういう情報、皆さんはご存知でしたか?
私は全く知らず、まぁ結果は想像通りでしたけど、
マスコミはきちんと報道しているのでしょうか?

A 回答 (7件)

Q1. こういう情報、皆さんはご存知でしたか?


Q2. マスコミはきちんと報道しているのでしょうか??

          ↑

このデータは昨年1年間なのです、前後の数年分を公開したらもっと酷い有様でしょう。
そして、戦後を総括したら、在日どころじゃなく警察もただじゃ済まないのが実態です。
それこそ警察って建前そのものが崩壊するくらい、在日韓国・朝鮮人との癒着は酷い。

また、これは単なる件数の公表なので、犯罪総数に対し何割くらいが中・韓国人の発生
率なのかを、日本人犯罪者と比較対象して貰いたいですね。

尚、マスコミと云いますか、報道関係のみならず、特にテレビ局などは在日と帰化人の
巣窟と化しています。戦後から在日特権を振りかざし、じわじわと戦略的に日本社会の
隅々に入り込んで行き、今では社会の富裕層や企業・自治体などの幹部職や労組の上層、
また暴力団などの反社会勢力を牛耳って、まさに胡坐をかいて居座っています。

その実態が昨今は、ネットなどの情報網の発達で公に晒されてきていますが、まだまだ
暴かれていない、闇の部分が大半です。

在日に参政権を与えたなら、日本は乗っ取られる寸前と云っても過言ではありません。

また、ご承知の通り在日韓国・朝鮮人たちは徒党を組んで過激な行動をします。最下段
に示したソース※1 のように、在日や帰化人たちの闇に踏み込むデータはネットの世界
ですら真実は消され隠蔽されてしまうのです。

ですから、マスコミが報道するはずがありません。上層部に奴らが蔓延っています。

声の大きいもの、実力行使するものが勝ち続ける現在の日本では、追出したりはそうそ
う出来ることではありませんし、質問者さん見たこんなデータからも判る通り、奴らの
実害が私たちに降り注いでいるにも関わらず、当然の抗議やデモさえもヘイトがどうの
と、奴らはサヨクという隠れ蓑で徒党を組んで排除・妨害をやり放題です。

更に云えば、暴力団や街宣右翼の構成員の6割以上が朝鮮人(韓国人)の血統を持つ者た
ちで中国系と合わせると7割以上との説もありますし、幹部以上に限ると8割以上が朝
鮮人の血統を引いているとも云われます。

そんな数々の実害の中でも、ひと際凄いのが奴らの犯罪を犯す者の発生率です。

特に凶悪犯と性犯罪者には驚愕します。以下に… ※ 恐るべき統計をお伝え致します。

※私たち一人一人が、現実と真実を認識し、日常の中で「防犯啓蒙」のためと、
  「タブーを打ち破る」ための基礎知識として、存分にご活用いただければ幸いです。


・韓国人と朝鮮人関係の凶悪犯と性犯罪者

▼麻原彰晃 →オウム真理教教祖父親が朝鮮籍。サリン無差別殺人。坂本弁護士一家惨殺
▼宅間守(崔吉竜)→大阪池田小学校の児童殺傷8人殺害15人が重軽傷。創価学会員
▼東慎一郎 →酒鬼薔薇聖斗、神戸首切小僧。生首を校門に飾る2人殺害。元在日朝鮮人
▼林真須美 →和歌山毒入りカレー事件。4人毒殺63人が負傷。帰化人
▼織原城二(金聖鐘) →帰化人、英国人豪州人女性を強姦、ビデオ撮影、バラバラ殺人
▼関根元 →埼玉愛犬家連続殺人4人を殺害。肉片をドラム缶で焼却、川へ流す 韓国籍
▼丘崎誠人 →岩石を数十個、少女の頭部に投げつけて絶命させた在日朝鮮人
▼キム・ミンス →韓国人留学生強盗殺人犯。大分日本人老夫婦を刃物で殺傷
▼神作譲(小倉譲)→在日朝鮮人。女子高生コンクリート詰め殺人のサブリーダー
▼角田美代子 →尼崎連続変死事件 韓国籍の帰化人とされるが自殺により判別不能に
▼角田正則(李正則) →韓国籍 尼崎連続変死事件 角田美代子の内縁の夫
▼林貢二(朴貢二) →韓国籍 新橋ストーカー殺人(耳かき店員殺害事件)女性2名殺害
▼徐裕行 →韓国籍オウム真理教幹部・村井秀夫刺殺事件の刺殺犯。裏で北朝鮮が関与?
▼金原加代子 →遺伝子情報スパイ
▼木村義昭 →目黒夫婦殺傷事件 80代の夫婦が襲われ夫死亡、韓国逃亡中逮捕 帰化人
▼伊藤金男(尹金男)と崔基浩と李勇の3人は渋谷で女子大生誘拐し3億円の身代金要求
▼徳山誠二(李誠二) →韓国籍 大阪・堺の女性不明事件 死体遺棄で逮捕
▼金岡隆史(金用将)→韓国籍の強姦魔 連続強盗 連続強姦など多数容疑で逮捕
▼朴岩雄 →韓国人の詐欺師 実在難病女児を語り1100万円の募金詐取(山口組系組員)
▼金弥生 →韓国人の盗撮魔 女子トイレを盗撮影中 下腹部を出した所を現行犯逮捕の変態
▼張今朝 →韓国人の強姦魔 「一緒に猫を探して」と誘い出し小学校女児を強姦
▼李東逸 →韓国人の強姦魔 檀国大学教授。芝居観覧で来日、東京で日本人女優Nを強姦
▼金允植 →韓国人 強姦罪で指名手配され逃亡来日。大阪で主婦を100人以上連続強姦
▼金大根 →韓国人の強姦魔 連続児童虐待暴行殺人。6名の女児が死亡している
▼李昇一 →韓国人の強姦魔 日本TV「ガキの使い」関係者を名乗り少女140人を連続強姦
▼沈週一 →韓国人の強姦魔 鳥取 大阪 和歌山 ベランダから部屋へ侵入し9人を連続強姦
▼宋治悦 →韓国人の強姦魔 東京 手足を縛り、下着で目隠しの上 主婦19人を連続強姦
▼ぺ・ソンテ →韓国人の強姦魔 横浜 刃物で脅し、女子小学生14人を連続強姦
▼崔智栄 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で撲打し18歳少女2人を車中強姦
▼金乗實 →北朝鮮籍の朝鮮大学校生 新潟 木刀で撲打し18歳少女2人を車中強姦
▼鄭明析 →韓国人 カルト「摂理」教祖 日本人1000人台湾人100人米英仏人などを強姦
▼辺英鉄 →大阪茨城市 全裸で車を運転 男女5人を跳ね2人死亡。在日朝鮮人の変態
▼新井哲浩(朴哲浩) →韓国人 大阪市わいせつBD販売事件(全国初の摘発)
▼村神長二郎(朴植晩) →韓国人 暴力団九州誠道会会長 覚せい剤使用容疑で逮捕
▼山元平和(金平和) →韓国人の強姦魔 兵庫 21人に連続強姦や連続強盗、無期懲役判決
▼安田亨(安承哲) →韓国人で生活保護受給者 大阪府松原市タクシー強盗殺人未遂犯
▼有本弘吉(李弘吉) →韓国人 東京中野区 知人男性を拳銃で射殺 暴力団関係者
▼野村義昭(金義昭) →韓国人 京都 トイレを借り、強姦を繰り返していた 連続強姦魔
▼永田保(金保) →キリスト教系宗教法人代表 信者少女100人に性的暴行を繰返す強姦魔
▼和田真一郎 →早稲田大学レイプサークルスーフリ代表 数十人以上の被害 連続強姦魔

▼文鮮明 →統一協会 韓国人の拉致強姦略奪教祖/日本人被害者多数
▼世田谷一家惨殺事件。採取された指紋が韓国人の男と一致。韓国警察は協力せず
▼東京資産家強盗殺人事件。奪われた腕時計が韓国で販売。韓国人グループの犯行
▼国松孝次警察庁長官狙撃事件。現場近くから北朝鮮製のバッジ韓国のウォン硬貨発見

・その他 有名・著名人
 ▼池田大作 →創価学会(公○党) 両親が在日朝鮮人


■在日韓国人及び在日朝鮮人の犯罪発生率

平成22年末(2010年末)「犯罪統計資料」
在日韓国人犯罪者及び在日朝鮮人犯罪者 3,994人

平成22年末(2010年末)「国籍(出身地)別外国人登録者数」=在留外国人数
在日韓国人及び在日朝鮮人 565,989人

在日韓国・朝鮮人犯罪者(3,994人)
―――――――――――――――― = 0.706%で発生率1000人に7人の超高率だ。
在日韓国・朝鮮人数(565,989人)   (日本人の発生率の約80倍との説もあり)


■来日外国人の犯罪発生率

刑法検挙人員/対象母数 (登録者-永住者+短期旅行者/日数)
 来日韓国・朝鮮人  1.94%
 来日中国人     1.57% 
 来日ブラジル人   0.52%
ソース
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/e04c466d7e …


■在日外国人犯罪者の数と国籍の順位は以下のようになります。
  (判り易いグラフは最下に貼ります)

▼堂々の第1位:韓国・朝鮮(3994人)※2位の約3倍、3位の約10倍
2位:中国(1252人)※3位の約3倍
3位:ブラジル(410人)
4位:フィリピン(380人)
5位:アメリカ(187人)
6位:ベトナム(132人)
7位:アフリカ州 の 国(93人)
8位:タイ(66人)
9位:イラン(24人)
10位:パキスタン(23人)11位:インド(18人)12位:バングラデシュ(18人)
13位:スリランカ(10人)14位:オセアニア州の国(10人)15位:インドネシア(7人)
16位:マレーシア(6人)17位:カナダ(5人)18位:国籍不明(3人)
19位:無国籍(2人)その他(357人)

ソース
※1 韓国・朝鮮人の抗議殺到で消されてしまっています。
     ↓     ↓     ↓
元ネタ 在日韓国・朝鮮人の犯罪率は本当に高いか?-外国人犯罪者数TOPはどこの国だ?
http://www.best-worst.net/news_3NJVVSMhi.html
     ↓
◎原本魚拓サイト
http://megalodon.jp/2013-0703-1414-19/www.best-w …
       or
http://blogs.yahoo.co.jp/sayokuwashine38/3288530 …



在日犯罪者第1位:韓国・朝鮮人(3994人)※2位(中国)の約3倍、3位の約10倍
「昨年(平成27年)中の「在日」外国人犯罪」の回答画像2
    • good
    • 21
この回答へのお礼

こんなに凶悪犯罪者の名前が・・・
遺伝子が壊れてると言われていますが、正にそのとおりなんですね・・・

ご回答ありがとうございました。情報ありがとうございます。

お礼日時:2016/07/29 14:50

>こういう情報、皆さんはご存知でしたか?



過去に個人的に分析していましたので、2000年前後の傾向は良く知っています。
意外なのはナイジェリア人の強盗関与率が高い傾向にある(といっても母数63件ですので傾向と言い切れるかどうか)、中国人、南米人の犯罪関与が減少傾向にあるということは驚きでした。もちろん、情報は精査していないのでリンク先の円グラフを見ただけの状態での感想です。

>マスコミはきちんと報道しているのでしょうか?

圧力団体が沢山あるので、臭いものには、という扱いも多いように思います。複数ある事件のどれを取り上げるかというのもマスゴミの取捨選択の権限ですし。

以下余談。

元データを当たってみると以下のような記述がありました。

>「在日」については全く自主的に公表していません。それが問題なのです。

理由は様々ながら役人はバイアスをかけるものです。泣き言を言っているようですが、ナイーブ過ぎます。正しく情報公開請求すれば情報は公開されるのです。それでも官僚が公開したくない資料は墨塗りされます。そこまで行って「公開されていません」と言える訳です。それより前は「俺に都合のいいまとめ方をしてくれてない」、「資料名が分からないから請求できない」という単なる愚痴です。

>このデータは、私から自民党衆議院議員の長尾敬先生にお願いし、長尾事務所から警察庁にリクエストした結果、開示された情報です。
>一般に公開はしていませんが、この資料については公開を禁じるものではありませんし、守秘義務がある情報でもありません。

「先生情報だから特ダネ」と思うのも情報公開側の思う壺です。統計処理された情報は、統計処理した者の意図意思が入ります。全ての統計結果にはバイアスがかかっていないか疑う癖を付けた方が良いでしょう。舞い上がっている分、踊らされている可能性は大です。特に高級官僚は先生を踊らさせてなんぼの世界ですし。

詳細資料は下記のように公開されていますから、まずはじっくり読んでから情報公開請求をかけるべきです。例えば下記の資料の秀逸な点は、判例で「いわゆる定着居住者(永住者、永住者の配偶者等及び特別永住者)、在日米軍関係者及び在留資格不明者を除いた外国人」とバイアスの説明があるところです(不作為で追求されないよう官僚は必ずこういう一文を入れます)。

https://www.npa.go.jp/sosikihanzai/kokusaisousa/ …

もし私が統計処理するとすれば、入管法第23条(旅券等の携帯)は母数から除外します。というのも外国人しか犯せない違反であること、特別永住者は犯せない違反であるためです。

また、気をつけるべきは冷静に考えれば分かることですが、検挙数≧送検数≧起訴数≧有罪数であるということです。なので、刑法犯、特別刑法犯の観点で正確な傾向を見るのであれば裁判所の開示資料が適切です。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

日本はいつからこんな国になったんでしょう・・・
外来種に侵される日本固有種、動植物の世界だけではないですね・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/31 06:35

狩猟民族のお金の罠と漁業民族の罠と仕掛けの対決ですね。

桜田門外の変から続く戦いの世界、エデンの園にぶら下がろうと攻めてくるイナゴ自然現象ですね。自然を理解する農業民族人口増加が作る戦いの世界、自然と割り切り外科手術の時期がきました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話が深すぎて私にはついていけません。すみません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/29 15:00

内服薬敵オペが無理なら外科手術ですね。

そっくり悪い者を切って良い細胞と置き換えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生まれ変わらなきゃ無理なんじゃ・・・
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/29 14:56

ぶら下がり人を増やすより、支える人達を増やす事がこの戦いを良くします。

逆も有りですから、来たら漁業民族の罠で、入れ替えて行きましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

漁業民族の罠??
無知ですみません。理解不能です。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/29 14:55

きっちり勝負で決める人達なのです。

相手に合わせ対応しましょう。馬鹿は、死ななきゃ治ら無い極秘理に住民を変えるしか方法が無いですね。あいてと入れ替われる人口増加をして改造するしか治ら無いですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/29 14:53

検察庁の犯罪白書で昔から断トツでそうなってます。


二位が中国。

これが世界のツートップ。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
もっと世界にこういう情報を発信してほしいですね。

お礼日時:2016/07/29 14:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!