アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いしてる男性上司の発言。飲んだ時に「こいつ飢えてるから、俺がたまに誘うとすぐのってきてごはん行こ!てなる。飢えてるから!」と私に聞こえるように男友達に言ってたり、

「男ははっきりしてるから、好きじゃなかったらLINE返さない」
と言っていて、飲み帰りの私のLINEに途中ブチられたり。。

「ガリガリで胸がない子が好き!でもタイプと付き合う子は違うし毎回バラバラ」
と言っていて、わたしはぽっちゃりの胸アリだったり。。

もうこんな感じは脈なしですよね?泣

A 回答 (3件)

ん~、彼の言動からはあなたが好きになった理由が分からないですね?


もっといろんな人と出会ってみてわ?
    • good
    • 0

どうでしょう???


これだけでは判断が難しいですが脈というか発展する可能性はあると思います

あとは女を意識してもらうためにいい匂いをさせたり(香水ではなくあくまでも自然な香りヘアコロンなど)
一緒に働いてるんでしたら気遣いなどでアピールするしかないと思います

いい女アピールして惚れてもらいましょう!
ファイトです!°.*\( •̀ω•́ )/*.°
    • good
    • 0

でしょうね。


少なからず脈アリの言動とはかけ離れてますね。
そもそもあなたを部下として見ているだけで、女性として見てないんでしょ。

余計なお世話だけど、同僚とつきあうと後々が面倒だよ。別れたときとか毎日顔を合わせて最悪だし。
だから、他に出会いを探してみたらどうかな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!