アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

二年弱付き合ってた彼女と
喧嘩が多くなり、ついに不満が爆破して
ひどいことをいってしまいました
それが原因で彼女の気持ちが冷めてしまったらしく、最後に会う時に別れを告げられました
僕も気が動転して、必死になってしまい
最悪な別れをしてしまいました。
それからというもの元カノがSNSをよく投稿するようになりました
すごくどうでもいいことなどなんか
見せつけてるように見えるのですが
どうゆうことなんでしょうか
それはなんらかのアクションなのかと思うと
連絡をとったらいいのかわかりません

A 回答 (2件)

お邪魔致しますm(__)m


意味?別に無いのかもしれませんよ。と…私は思います!
時間が…心に居た男性(貴方)が居なく成ったから、気持ち的に環境変えてみよう!!的な…??
貴方が見てる(SNS)と解っていて、頻繁に更新しているのなら……貴方に近況を知らせてるのかも知れないし、
異性のフォロワーさんとの会話が楽しいのかもしれないし…
それより、後悔なさってるなら!SNSなんか覗き見していないで男らしく(^o^ゞゴメンを伝えてみては?ね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

謝るつもりです!
でも、時間をおいたほうがいいですよね?
怒ってるのなら話を聞いてくれないと思うし、
自分の気持ちをまずまとめないといけませんね、
ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/29 08:21

彼女の気持ちは分からないです。


二年弱付き合ってたあなたに分からないのですから。
ただあなた自身がどうしたいのかくらいは分かりませんか?
連絡をとりたいのですか?とりたくないのですか?
連絡がとりたいから彼女のSNSをチェックしたり、ちょっとした変化に理由を求めているんじゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

連絡はとりたいです、
あやまってもう一度楽かった時に戻りたいんです!
ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/29 08:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!