プロが教えるわが家の防犯対策術!

今僕はサークルの一個上の先輩に恋をしています。
その先輩は高校の頃からの先輩です。僕は高校の頃から好きでした。
その人とは、高校の頃は事務的な会話が多く、仲が良いとは言えない普通の先輩と後輩の関係でした。それでも、その部活への真面目に取り組む態度にとても惹かれてしまいました。そして自分が高3の秋に、色々と焦ってしまいLINEで好きと言ってしまいました。その時はとりあえず仲良くなろう、という感じになったのですが、クリスマスの頃に連絡をとってみると対応もそっけなくなり、気になる人ができたと言われました。それからは何もせずに大学に今年入学し、また先輩と同じサークルに入りました。もうてっきり彼氏はいるものだと思っていたのですが、彼氏はいないよ、と言ったので、またぶり返してしまいました。その先輩は、今までに付き合う寸前で捨てられてきたことが多く、恋愛に少し消極的です。
そして今、正直とても気まずくて自分から会話することができません。もともと好きな人と会話するのが苦手なのもありますが、仲良くなるにはどすれば良いでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 僕男です笑笑

A 回答 (1件)

二人きりになり

服を脱ぎ 私エッチな子なの 相手してくれると
もっと 喜ぶよ
といい スケベアピールしましょう

スケベな女を嫌いな男は居ませんから
↑↑↑これ ほんとですよ?(´・ω・`)
    • 0