アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

うさぎの考えていることがわからない!


こんにちは

猫とうさぎを飼っています。
猫さんが先住で最近うさぎさんをお迎えしました。


うさぎさんが猫で言う香箱座りをしていたので、頭を撫でてやると、足ダンをされました。

目をつむりながら撫でられていたので心地いいのかと思っていましたが足ダンをされました、、。

猫ならわかるのですが、鳴いたりするわけでもなく表情が変わることもなくなにを考えているのかどんな気持ちなのかわかりません。

なにかうさぎの気持ちを知るコツはありませんか?

A 回答 (1件)

ウサギの飼い方本を買って勉強しましょう。


ストレス与えると死んじゃうよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!