アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自律神経が悪いの?
1時間ほど買い物などで歩くと体全体がしんどくなり、吐き気がしてきます。また、1時間ほど歩いて、レジなどで止まると吐き気がさらにひどくなって今にも吐きそうになるのと、めまいがひどくなり、視界がぐわんぐわんしてきます。そして、そのあと2日くらいなにをするにも体全体がだるくなり、吐き気もしています。座るとましになりますがそれでもしんどいです。止まっているほうがしんどくなるのはなぜでしょうか…。またなにが原因で、どうしたら治るのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • すいません。説明不足でした。。。
    この症状は1年半前くらいから時期関係なくずっとです。あと、普通に立っているだけでも辛いです。年齢は16歳女です。

      補足日時:2016/08/01 14:41
  • すいません。説明不足でした。。。
    この症状は1年半前くらいから時期関係なく、ずっとです。あと、立っているだけでも辛いです。年齢は、16歳女です。

      補足日時:2016/08/01 14:43

A 回答 (3件)

わたしは耳鼻科にいきました!!メニエルの検査しましたよ!!


わたしはストレスだといわれました!原因がわからず
大きい病院でMRIもとりました!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
ご回答ありがとうございました(*^^*)

お礼日時:2016/08/04 08:06

症状が出だしてから内科など診察に行きましたか。

学校のレントゲン検診など受けた事ありますか。かかりつけ医院に病状を訴えた血液検査とレントゲン検査申し出てください。血液検査で病気がわかります。肺炎でしたら時間が立ちすぎていますので早く診察を。今からでも。肺炎経験者入院しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親身にご回答ありがとうございます。明日行ってまいります^^;

お礼日時:2016/08/01 18:45

この時期なら熱射病ですね。



 水分を小まめに取りながら行動してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!