アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

汁ものがないとごはんを食べるのが億劫です。
みなさんは毎食味噌汁などの汁物を必要としますか?

A 回答 (4件)

なるべく用意しますが、面倒な時はインスタントも利用しますね。


それすら面倒な時は水やお茶を多めに飲むようにします。
かきこみ飯はしないのですが、水分をとらないと食べられないので。。。
    • good
    • 0

味噌汁は好きではないので、無くても構わない


特に喉に詰めた経験もありません
    • good
    • 0

確かにそういった人がいることを知っていますが、私は汁物があってもなくても問題ありません。

    • good
    • 1

たまに居てまんな!流し込み飯派!


咀嚼するんが下手っぴなお方。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!